サザンヘイロー3回薄めの結果

サザンヘイロー3回薄めの配合をやっていますが今回は〆になります。

前回⇒サザンヘイローの3回薄めをやっております

——————————————–

Nas系の牝馬

×

ジャワゴールドなどSt系種牡馬

×

ミスターシービー

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ジャスタウェイ2014(面白い配合)

×

サザンヘイロー3回薄め自家製(見事な配合)
※ファンタジアラッテ×ビッグサンデー×((ミリタリーガール×Mr.Prospector産駒の種牡馬)×(サンデーサイレンス産駒の牝馬×サザンヘイロー))

——————————————–

前回の記事で書きましたが、サザンヘイローを3回薄めた結果出来上がった自家製種牡馬は下の馬たちです。

2018y10m15d_132140405

2018y10m15d_132156570

2018y10m15d_132216340

2018y10m15d_132237044

2018y10m15d_132346364

2018y10m15d_132440274

実績Aは1頭だけになってしまいました。

これらの種を使って〆の見事な配合を行います。

2018y10m15d_133653542

2018y10m15d_133707695

サンデーサイレンス、トウショウボーイ、Mr.Prospector、Halo、Icecapade、キングマンボのクロスが入ります。

速力3本、短距離2本、長距離1本、底力3本のクロスとなっています。

配合しました

たくさん産みまくったのでスピードAの馬だけ載せます。

2018y10m16d_211108465

2018y10m16d_211115597

2018y10m16d_211125929

2018y10m16d_211134111

2018y10m16d_211143143

2018y10m16d_211208358

2018y10m16d_211215256

2018y10m16d_211238219

2018y10m16d_211246302

たくさん種付けしたのでスピードAはたくさん生まれました。

そしてそのほとんどの馬がスピード十分の一歩手前といった感じでしたが、スピード十分は一頭も生まれず。

一頭くらいスピード十分になるだろうと思っていたら全部だめでした。

あといつものことなのですがジャスタウェイを使うとスタミナが乗りにくいですね。

そして非凡な才能「大爆発」も全然引き継がずがっかり。

スピード十分手前でも大爆発が付けば面白かったのに。

ぎりぎりでスピ十分を引けないのが続いたのは何か配合に問題があったのかどうか。それとも運が悪かっただけなのか。気になるところですが、ここ最近はスピード十分一歩手前という馬は多く生まれているので少しずつですがレベルは上がってきたように感じます。


おまけ

スピード十分に届かない馬ばかりだったのですが、距離適性が1200mからだったのでちょうど今やっている超決戦!サクラバクシンオーで使えたので良かったです。

2018y10m17d_015545410

スピードが117くらいあればけっこう勝てるみたいですね。

今回の配合で生まれた馬がみんな勝ってくれるので助かりました。ちょうどこのアカウントにはスプリンターズステークスで走れる馬がいなかったので良かった。

才能の構成は疾駆(レベルMAX)、飛躍(レベルMAX)、無想転生(レベル1)をつけてます。

駿逸、疾駆の才能に差しや追い込み脚質なら無想転生あたりが良さそう。逃げなら守護神かな。

今回の配合はこれで終了します。