公式BCライトに向けてダイワメジャーでも使ってみようかな

次回公式BCライトの条件がスプリンターズステークスなのでちょっとダイワメジャーでも使ってみようかと思います。

ダイワメジャーはBCの報酬で貰える種牡馬なので溜まっている人も多いのではないでしょうか。

ダイワメジャーを使って強い馬を作れれば種の節約にもなるしとりあえずやってみます。

———————————-
ファーストオーダー

×

セイウンスカイ

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

母父Phalaris系で父Teddy系の種牡馬
※エイシンワシントンでもOK

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄めの自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス牝馬×ジャワゴールド×自家製種牡馬1×自家製種牡馬2
※自家製種牡馬1・・(ミリタリーガール×Himyar系種牡馬)
※自家製種牡馬2・・(カクテルパレス×シロッコ)

×

ダイワメジャー自家製(見事or完璧)
※Swynford牝馬×カーリアン×キングヘイロー×ダイワメジャー
※Swynford牝馬×Nasrullah種牡馬等×マキャベリアン×ダイワメジャー

————————————————————

とりあえずジャック配合の変化形をやってみようかと思います。

まだ自分で試してないのでちゃんと最後までミスなく組めているかは分かりませんが、一応Swynford牝馬×カーリアン×キングヘイロー×ダイワメジャーで自家製種牡馬を作るルートは見事な配合でサンデーサイレンス、Halo、Nijinskyのクロスが入ります。

Swynford牝馬×Nasrullah種牡馬等×マキャベリアン×ダイワメジャーのルートは完璧な配合になってサンデーサイレンスとHaloのクロスが入ります。

星4の種牡馬は多く使いますが〆がダイワメジャー自家製なので、〆の種はいくらでも用意出来そうです。

まずはこの配合をやってみます。