スターリーグは1着を獲れなくても意外と上位に入れたりする

昨日からスターリーグのシーズン7が開始されました。

前回のスターリーグの結果になるのですが皐月賞の第1レースから第54レース全てのレースで1回も1着を獲ることが出来ませんでした。

下の画像がその全ての結果なのですが、

2022y05m08d_005352200

2022y05m08d_005357880

2022y05m08d_005404162

2022y05m08d_005431284

2022y05m08d_005436175

2022y05m08d_005441864

2022y05m08d_005448131

2022y05m08d_005453790

2022y05m08d_005504257

2022y05m08d_005513138

2022y05m08d_005522376

2022y05m08d_005534185

2022y05m08d_005541235

2022y05m08d_005552638

1着は0回。2着も4回しかありませんでした。

全体的にみると全然良くない成績に見えるのですが3着から7着くらいを多く獲っているので意外とポイントを稼いでいたりします。

最終順位は、

2022y05m08d_010515020

86位とまあまあ上位に入ってました。

STARランクに上がれる50位との差も1500ポイントくらいだったと思うのでそんなに差がなかったです。

1着を獲れれば一番良いんですがずっと掲示板圏内の着順を獲り続けるだけでもおそらくSTARランク(50位以内)に届くかどうかくらいの順位には行けるんじゃないかなと思います。

大崩れせず安定した順位を獲るように才能を構成してみるのもスターリーグではありかなと思います。