またも決勝進出ならず無念・・・

大井のジャパンダートダービーの条件で行われた第16回公式ブリーダーズカップ。

今回は準決勝まで進むことができました。

ここ最近はコンスタントに準決勝まで進めるようになってきたけど、どうしても決勝が遠い。

準決勝と決勝の間にはとてつもなく高い壁が存在しています。

ここまでの最高成績は第1回の公式BCライトで準決勝3着が最高でしたが、正直言って今回は決勝進出の大チャンスと思って挑みました。

そして、期待を持って挑んだ準決勝の結果は、

2018y08m03d_200224039

たったこれだけの差で決勝進出を逃しました(*_*;

決勝の壁は高い。

2018y08m03d_200203782

このタイムなら決勝でもそこそこやれたんじゃないかと思うと悔しい。

まあ今回は既存の馬で参加したし運要素も大きい大会だったので次頑張ります。

2018y08m03d_203502877

順位も過去最高の32位。

決勝に限りなく近づいた瞬間でした。