3月3日からのガチャラインナップ

3月3日にガチャが更新されますが、今回は2つのガチャが始まるみたいです。

2018y03m02d_200029151

一つ目が毎日初回10回抽選が半額になる脚質差し・追込種牡馬抽選会。

二つ目が、

2018y03m02d_200137431

10回抽選限定、特別調教師×3付き!プレミアム種牡馬抽選会。

どちらかといえば才能付きガチャの方が気になりますが、このガチャに入っている種牡馬のラインナップは下記です。

ラインナップ

脚質差し・追込種牡馬抽選会

10連ガチャの確定枠
2018y03m02d_200500273
2018y03m02d_200518308

確定枠以外から出る星5種牡馬

確定枠以外から出る星5種牡馬も上の確定枠と同じ
※確率は1頭あたり0.42%

星4と星3の種牡馬
2018y03m02d_200704916
2018y03m02d_200727244

いつものガチャと大して変わらないガチャですね。初回半額ということ以外は何も得することはなさそうなガチャです。初回半額ガチャも最近は毎月行われているので今回引かないと損するということもないしスルーでも良いと思います。

特別調教師×3付き!プレミアム種牡馬抽選会

10連ガチャの確定枠
2018y03m02d_201538759
2018y03m02d_201552978

確定枠以外から出る星5種牡馬

確定枠以外から出る星5種牡馬も上の確定枠と同じ
※確率は1頭あたり0.34%

星4と星3の種牡馬
2018y03m02d_201606853
2018y03m02d_201617435
2018y03m02d_201644447

こちらのガチャも目玉となる種牡馬は入っていないようです。

おまけでついてくる才能が何なのかはガチャが始まってからじゃないとわかりませんが復刻でしょうかね?