超決戦!平成の名馬の報酬スペシャルウィークのステータス

4月22日から開始される決戦BCイベント「超決戦!平成の名馬」の報酬で貰える星5スペシャルウィークのステータスです。

2019y04m19d_183416053

2019y04m19d_183423769

2019y04m19d_183428486

2019y04m19d_183459900
2019y04m19d_183530830

スペシャルウィークは血統が良いですよね。

1薄めの配合なら自前で速力、短距離、長距離の因子を用意出来るし、2薄めの配合でもサンデーとHaloが残る。

「連覇」という非凡な才能は説明文を読むだけならそんなに悪くはなさそうですが配布系種牡馬だし期待はしない方が良いですね。

ステータスも良いし報酬で貰えるのなら沢山ストックしておきたい種牡馬です。

今回の超決戦報酬ではメイショウサムソンよりこっちの方が欲しいかな。

–追記–
どうやらリミテッドチャレンジの報酬の1つしか貰えないみたいですね。
条件もむちゃくちゃ難しいし貰えなさそう(^^;