久しぶりにスペシャルウィークの非凡狙い

次回の公式BC用でやってたわけではないんですけどたまたまスペシャルウィーク覇煌の非凡狙いで配合やってたんで良いのが生まれたら宝塚記念の公式BC用にしようと思います。

ただ今回はどちらかというとスピ150が出ないということを確認しようと思って組んだ配合。アプデ前と同じように普通に配合を組んだらスピード150は出ないよなってことを確認したくて配合してました。

アプデ後に以前のような組み方で奇跡の配合を1度もやってなかったので確認の意味も込めて1回やっておきます。

2023y12m28d_233832653

2023y12m28d_233855662

2023y12m28d_233913079

スペシャルウィーク覇煌の非凡な才能狙い。

相性完璧の奇跡の配合で4×3にはシンボリルドルフを使いました。

ここ最近はいろいろいじってたから普通に奇跡の配合をやるのは久しぶりです。

クロス本数もけっこう多めなので非凡付きでスピスタ強跳ねを引けたら一応公式BC用にしようかなと思ってます。たぶんこれだとアプデ前と同じような数値しか出ないとは思いますが。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ。

2023y12m28d_235028854

2023y12m28d_235033658

2023y12m28d_235038115

2023y12m28d_235045105

2023y12m28d_235050160

2023y12m28d_235054465

2023y12m28d_235059154

2023y12m28d_235106861

2023y12m28d_235110596

2023y12m28d_235114302

2023y12m28d_235121193

隔世遺伝で唯一非凡な才能が付いた馬だけがスピスタ強跳ねでした。ただシンボリルドルフ覇閃の非凡で牡馬だったので宝塚記念公式BC用にはしませんでした。

スタミナはどれも127or128でスピードは恐らくどれも147っぽかったです。75%で111スペースばかりでした。

〆種の数が少し少なかったかもしれませんがスピスタ147-128だとアプデ前と同じですね。

ということで予想通りの結果にはなったので配合やった意味はあったかな。

次は公式BC用の馬を作りながらスピードとスタミナの限界突破しつつ両立させることが目標。