星4シュヴァルグランからスピスタAB出たわ

魔神配合でスピードAがなかなか出なくてキツイです。

さっきやっと星4シュヴァルグランからスピスタABが出ました。

2018y03m02d_182705042

2018y03m02d_182708620

この馬はいつもよくやっているキングズベストで完璧からダンスインザダーク自家製で完璧へと繋いで、そこで生まれたスピスタBB海外コメントあり牝馬に星4シュヴァルグランを配合したら生まれました。この配合はよくできた配合になります。

この馬が生まれたアカウントはまだ1個も星5シュヴァルグランを貰えていません。なので仕方なく星4シュヴァルグランを連打していたところこの馬が生まれました。

メインのアカウントの方は星5シュヴァルグランは3つくらい貰えたのですが、運が悪いと1個も貰えないとかちょっとひどすぎですよね。今回の公式BCで上位に行くなら星5シュヴァルグランは必須だと思います。

とりあえずこんな配合の星4からでも連打していればスピードAは出たのでご報告。

この馬はサブアカウントで全然使える才能が無いし牡馬なので頑張っても4回戦までかなと思います。