ミココノチカラ×ビワハヤヒデ×メジロデュレン×ドリームジャーニーで完璧な配合やってみた

今まであまり使ってなかった購入権が必要な繁殖牝馬ミココノチカラを使ってみようと思います。

繁殖牝馬ミココノチカラ

2017y07m14d_145610747

2017y07m14d_145613530

2017y07m14d_145621697

2017y07m14d_145625796

ミココノチカラ×ビワハヤヒデ×メジロデュレン×ドリームジャーニー

ミココノチカラ×ビワハヤヒデの牝馬。
2017y08m02d_132755031

この時点で良い牝馬を作りたいと思ったので何度も種付けして出来たうちの一頭です。なかなか良い牝馬が出来ませんでした。

ミココノチカラ×ビワハヤヒデ×メジロデュレンの牝馬。
2017y08m02d_132350663

この牝馬にドリームジャーニーを配合すると完璧な配合になります。

1頭目
2017y08m07d_033640270

2頭目
2017y08m07d_040345933

3頭目
2017y08m07d_150755314

4頭目
2017y08m07d_175912303

5頭目
2017y08m08d_031440507

6頭目
2017y08m08d_031600905

7頭目
2017y08m08d_031649198

全部がスピードB、スタミナBでした。

飛び抜けて強いのは出ませんでしたがGⅠもいっぱい勝てたし優秀な繁殖牝馬も手に入ったし満足感はありました。

この配合の途中で一度だけですがゴールドシップで完璧な配合もやってみました。

1頭目
2017y08m07d_213758508

こちらもスピスタBBでした。凄馬ウィークで使う用だったので丁度良かったです。

さすがにこれだけ大量にスピスタBBで芦毛で長距離馬が生まれたらストーリーの天皇賞(春)制覇は楽だと思います。