そろそろ公式BCに向けて配合やるぞー

5月20日に締め切りなのでそろそろ公式BCに向けて配合やろうと思います。

今回はまだ1周もやってない。

先月からビックリマンのアプリやっててゴールデンウィーク前からダビマスはあまりやれてませんでした。

でもビックリマンも飽きてきた。やれることが少ない。

2024y05m16d_202805129

2024y05m16d_202835628

ダビスタ世代の人たちならビックリマンのシールを集めてた人多いんじゃないですかね。

ゲーム内でシールの裏面まで見れたりするから懐かしかったです。

2024y05m16d_202931338

2024y05m16d_202707984

2024y05m16d_202712189

2024y05m16d_202733033

2024y05m16d_202735864

これ見て思い出すのはやっぱりロッチですよね~。

久しぶりにダビマス以外のゲームをやってリフレッシュ出来ました。

ということでダビマスやります。

宝塚記念の重馬場総力戦をメインにして生産していこうと思います。

ちょっと前にディープインパクト-獅煌-が当たったのでその非凡な才能を使ってみようと思います。

2024y05m16d_210855820

2024y05m16d_210905837

2024y05m16d_210909244

2024y05m16d_210917745

2024y05m16d_210922743

2024y05m16d_210927885

2024y05m16d_210942017

〆はセントニコラスアビーを使いました。

相性完璧で超完璧な配合。

ディープの非凡が人気縛りあるのである程度は能力欲しい。

配合の結果

今回はスピスタ両方跳ねてないと意味がない配合なので計り知れない素質の時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y05m16d_211927892

2024y05m16d_211936227

2024y05m16d_211943682

2024y05m16d_211949214

2024y05m16d_212021635

2024y05m16d_212027560

2024y05m16d_212041292

2024y05m16d_212215969

2024y05m16d_212225644

2024y05m16d_212257664

2024y05m16d_212306032

2024y05m16d_212332657

非凡な才能付きの馬も何頭か出ましたがスピスタ強跳ねの非凡付きは0頭でした。

入厩時にスタミナ140以上確定のスピードタイプを引いたのはそういえば今回が初めてでした。これ出るとスピスタ281以上が確定するから嬉しいですね。

2024y05m16d_213014406

2024y05m16d_213022120

今回非凡無しの馬で引けたのはスピスタ142-140とスピスタ142-143ってのは出ました。

非凡無しだったのでどちらも凱旋門賞の調教戦用にしてみましたがお試しで全然勝ててないです。

もう一回だけ宝塚記念の馬を作りたいなと思ってます。