スピード164目指して配合してる

今ダビマスやるモチベーションはとりあえずスピード164出すこと。

もっと上の数値もそのうち出るのかもしれませんが最近Xでよく見かけるようになった高いスピード値が164だったので今はこのスピ値を目標にしてます。

2024y03m21d_013718935

2024y03m21d_013743759

2024y03m21d_013759005

今回の配合もここ最近やっている子系統重ね無しの低相性での超完璧な配合。今回は多分相性値6かな。

晩成クロスの力を借りてなんとかスピ164まで届いてくれと思って晩成クロス入れました。

スタミナは無視してあまり考えないようにしてます。

スペシャルウィーク覇煌を使ってるのは万が一スピスタが乗った時に非凡な才能が付いたら大阪杯用にでもしようかなと思ったので。

配合の結果

いつも時代を築くコメントの馬を載せるのですが今回はスタミナがボロボロだったのでスピード160を超えた馬だけ載せておきます。

1頭目

2024y03m21d_014529217

2024y03m21d_014532771

メモリ6の晩成で蓋まで上げたら下段コメントが80超え。

2024y03m21d_014536513

ですがスピードBになるまで3戦かかったので可能性無し。

蓋のところが恐らく80だから159から161くらい。

2頭目

2024y03m21d_015148191

2024y03m21d_015152631

メモリ5晩成の馬で蓋まで上げて下段コメ80越え。

2024y03m21d_015159554

この馬は2戦でスピードB到達だからまだ可能性あり。

蓋が81か82だと思うのでもう少し進めてみます。

2024y03m21d_015205279

4戦目で90に到達してないみたいだったのでそこで分かってはいたのですが一応スピードAまで走らせましたが10戦かかりました。

50%の蓋のところが恐らく81っぽい。なのでスピード164は無い。多分162だと思う。

今回スピ測定して160超えてたのはこの2頭だけでした。

前にやった配合で162は出せてたので162が出た時に晩成クロスの効果が乗って164が出ないかなと思って今回やってみたのですがそう上手くいくわけないですね。晩成クロスとかじゃなく正攻法で出せるように配合考えた方が早そうです。

なのでまた配合変えてみます。

次の公式BC条件も早く発表してくれたら助かるんですけどね。