久しぶりにまじめに生産する④

皐月賞の公式BCに向けてラスト1周だけやりました。

因子の厳選とか実績積みとか適当に進めたら1日で終われました。

2024y03m19d_025854113

2024y03m19d_025905909

2024y03m19d_025913900

2024y03m19d_025955116

今回も低相性で子系統の重ね無しの配合でやってます。

超完璧な配合です。

非凡な才能はディープインパクトのやつを持ってきます。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y03m19d_030048113

2024y03m19d_030058943

2024y03m19d_030104710

2024y03m19d_030111316

2024y03m19d_030130976

2024y03m19d_030145312

非凡な才能付きで良い馬は出せなかったけど今回の配合はまあまあ満足のいくスピ値が出せてたからやって良かったかなと思います。

配合の形もだいぶ固まってきた。

子系統重ね無しの低相性もまだ試したいし超完璧な配合だけじゃなく普通の完璧な配合も〆に使えないか試してみたいしとなると時間がかかりすぎてまた先月みたいにダビマスやらなくなりそう。

ネット上ではスピード164とか出してるのをちらほら見かけるのでとりあえずまだやる気のあるうちにスピード164までは出せるようになっておきたいです。なので今のうちにもう少し探りながら配合やっていこうと思ってます。