明日から公式BC記念抽選会ガチャで才能付き

2018y03m15d_190517057

3月16日(金)から公式BC記念抽選会ガチャが始まるようです。

目玉となるのは非凡な才能持ち星5のマグニテュードです。

しかも特別調教師×2付きということなのでまたガチャ才能が出るみたいですね。

ガチャ才能が追加されるペースが上がってきたのでちょっとついていけなくなってきました。

ラインナップ

今回のガチャのラインナップです。

2018y03m15d_190558811
2018y03m15d_190609431
2018y03m15d_190615085
2018y03m15d_190621032
2018y03m15d_190638369
2018y03m15d_190654363

今回から個別の確率も表記されるようになっています。やはり馬ごとに確率は違っていたんですね。
他のスマホゲームとかをやっているとダビマスでちょっと違和感を感じるのですが、普通こういうガチャをやるときってピックアップガチャとかで目玉のキャラの確率をアップしたりすることが多いのですがダビマスは逆に低く設定してくるのがちょっと不思議。

これといって欲しくなる種牡馬は入っていないので、このガチャを引くかどうかは特別調教師とマグニテュードの非凡な才能次第ですね。

マグニテュードの血統表

2018y03m15d_192001334

2018y03m15d_192004968