久しぶりにまじめに生産する③

久しぶりにまじめに生産してます。

今はまだやみくもに配合をやっててこれといった形がまだ出来上がらないというかどんな配合を組むのが良いのか迷いながらやってる感じです。

とにかく今は配合やります。

今回はオルフェーヴルの非凡な才能狙いでやってました。

2024y03m17d_013641419

2024y03m17d_013652536

2024y03m17d_013707429

2024y03m17d_013828276

〆はキッズコーナーを使って低相性で超完璧な配合。ただし今回は子系統重ねの低相性じゃなく相性値4でやってます。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y03m17d_014849958

2024y03m17d_014857612

2024y03m17d_015044396

2024y03m17d_015049224

2024y03m17d_015055528

2024y03m17d_015108270

2024y03m17d_015113790

2024y03m17d_015121222

2024y03m17d_015135631

2024y03m17d_015140951

2024y03m17d_015146685

2024y03m17d_015151420

2024y03m17d_015156656

今回はけっこう多い。

ただスピスタ強跳ねは1頭だけで非凡な才能は付きませんでした。その馬もスピード154くらいだったのでもうちょい上のスピードを引きたかった。

結局公式BC用に良い馬は作れませんでした。でも久しぶりにいっぱい生産して能力測定もちゃんとやって楽しかったです。

もう一回何かやるとしても公式の締め切り間近なので間に合わないかなと思います。