スプリンターズ公式BC用の生産ラスト

ファインニードル覇閃を〆種に使ってスプリンターズステークス用の馬を作っています。今回の公式BC生産はこれがラストです。

————————————-

任意の牝馬

×

Tom系種

×

ガリレオ

×

シンボリルドルフ覇閃

×

ジャングルポケット2回薄め自家製(奇跡の配合)
※Roy系牝馬×ガリレオ×(Tom系牝馬×パーシア)×(Hero系牝馬×ファインニードル×ジャングルポケット

×

ファインニードル3回薄め自家製(奇跡の配合)
※シンボリルドルフ牝馬×ウィルサマーズ×タイキシャトル瞬走×(パーシア牝馬×シンボリルドルフ神速×(ジャングルポケット牝馬×ファインニードル))

——————————————————

ちょっと前にやった配合とほとんど同じですが今回は〆種側のタイキシャトル瞬走の非凡だけに狙いを絞りました。

ダブル非凡も意識して組む場合は無駄な非凡を持っている種は出来るだけ排除したいのですが今の手持ち種牡馬ではレイズ〆だと上手く組めなかったのであきらめました。

〆は相性完璧で奇跡の配合。

種側

2023y09m20d_171639352

2023y09m20d_171647207

肌側

2023y09m20d_171654807

2023y09m20d_171659496

2023y09m20d_171707001

前よりもクロス数はちょっと増えました。

配合の結果

いつものように時代を築くコメントの馬だけ載せます。

2023y09m20d_171719764

2023y09m20d_171731270

2023y09m20d_171738553

2023y09m20d_171743483

2023y09m20d_171747578

2023y09m20d_171753548

2023y09m20d_171757919

2023y09m20d_171804846

前回は全然跳ねなかったので確認出来なかったのですが今回は計り知れない時代を築くコメント出てました。ファインニードル〆の場合スピード最大値が147で組むとスタミナ120までは出るみたいですね。スピ148で組むとスタミナは120以下になるらしいです。

ただ今回の配合ではスピスタ強跳ねの馬に非凡な才能が付きませんでした。

スタミナが跳ねなかった馬を公式BC用にして今回は終了です。