ビワハヤヒデ闘煌使う

スーパークリークで配合してたのですが何も出来ませんでした。結果を載せることも出来ないくらい何も出せなかった。

次はビワハヤヒデ闘煌を使おうと思います。

2022y10m14d_153346505

この馬の非凡な才能は菊花賞条件で強いです。

ただこの馬も配合組むのが難しい。どの位置に置いて非凡な才能を引っ張ってくるかかなり悩みました。

————————————

Ham系牝馬

×

メジロデュレン剛健自家製

×

グロースターク

×

シンボリルドルフ神速(完璧な配合)

×

ノーザンテースト極走2回薄め自家製(奇跡の配合)
※ダダナイト×ステイゴールド×ビワハヤヒデ闘煌×(テンペストクイーン×アグネスデジタル瞬走)×(シンボリルドルフ極走牝馬×グロースターク×ノーザンテースト極走)

×

オルフェーヴル天靭3回薄め自家製(奇跡の配合)
※テンペストクイーン×シンボリルドルフ極走×ビワハヤヒデ闘煌×(アグネスデジタル瞬走牝馬×メジロデュレン剛健自家製×(シンボリルドルフ神速牝馬×オルフェーヴル天靭))

————————————————————

〆はいつものように相性完璧で奇跡の配合にしました。

ビワハヤヒデの非凡な才能は今回〆種の母父の位置から持ってくることにしました。

種側

2022y10m14d_153236602

2022y10m14d_153247526

肌側

2022y10m14d_153259075

2022y10m14d_153306561

2022y10m14d_153322345

自家製で長クロスをもう少し足したかった。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2022y10m14d_153743823

2022y10m14d_153751824

2022y10m14d_153803441

2022y10m14d_153811567

今回はこれだけでした。

非凡な才能付きは出せず。

相性値とかニトロとか4×3に使う種とか考えると狙った非凡な才能を付けるのがホントに難しい。

今回はこれだけで終わりです。