マイルチャンピオンシップ非凡戦に向けて何か配合やる②

マイルチャンピオンシップ非凡戦に向けて配合やってます。

前回⇒マイルチャンピオンシップ非凡戦に向けて何か配合やる

————————————–

グレイスプレスト

×

ビワハヤヒデ1993(完璧な配合)

×

サンデーサイレンス極走

×

オグリキャップ覇煌

×

ジンセイマンザイ縮地

×

カーリアン瞬発自家製種牡馬(奇跡の配合)
※キングマンボ覇煌牝馬×オグリキャップ覇煌×(Fair系牝馬×シロッコ天煌)×カーリアン瞬発

×

ダイワメジャー2006の2回薄め自家製(奇跡の配合)
※シロッコ天煌牝馬×ジンセイマンザイ縮地×(ジンセイマンザイ縮地牝馬×パーソロン)×(オグリキャップ覇煌牝馬×アーティアス×ダイワメジャー2006)

———————————————-

なんでも良いから先行のダブル非凡が引けたら良いなと思ってやってます。

種側

2022y05m30d_052005525

2022y05m30d_052016190

肌側

2022y05m30d_052029835

2022y05m30d_052034185

2022y05m30d_052047189

今回は安定落としをせずに実績A安定Aのままで〆ました。

4×3のところに置いたのはジンセイマンザイ-縮地-なので安定Cに落としたところでスピード140ちょいしか出ないので安定Aのままでやりました。

今回は全然駄目な結果に終わったのでサクッと結果書きます。

非凡付きでスピード十分は何頭か出ましたけどスピード140以上では出せませんでした。なのでスクショも無し。

安定Aでの〆でしたがスピードは、

2022y05m31d_203216693

2022y05m31d_203230507

一番スピードが高かった馬はスピ100から鬼芝2回と鬼ウッド1回でも上段コメントのスペースは空きませんでした。

2022y05m31d_203239472

106でスペースが空いたのでスピード141かな?

安定AとかBのままでも行けそうなら〆種の作り方も変わってくるかもですけど跳ね率とか微妙に違う感じもあるので安定Cとどっちが良いのかは分からないですね。スピスタ合計も最大値まで出るのかもまだわからないし。

まあたまには安定AとかBでいろいろ試してみるのも良いかなとは思います。