スターリーグ用の馬を作りたい②

スターリーグ皐月賞用の馬を作ろうとしておりました。

前回⇒スターリーグ用の馬を作りたい

ラヴレスを使って皐月賞(稍重)の馬を作ろうとしたら皐月賞良馬場の公式BCが来ました。

とりあえず終わらせてから公式BC用を考えようかなと思います。

————————-

ダダナイト

×

ステイゴールド

×

パーソロン

×

ストラヴィンスキー瞬走

×

キングマンボ覇煌

×

ラヴレス自家製種牡馬(完璧な配合)
※ストラヴィンスキー牝馬×キートゥザミント×(スプリングマンボ×Pha系種)×ラヴレス

×

パーソロン2回薄め自家製種牡馬(奇跡の配合)
※ドリジャ覇煌牝馬×キートゥザミント×(ストラヴィンスキー瞬走牝馬×エルバジェ)×(オグリキャップ覇煌牝馬×キングマンボ×パーソロン)

——————————————————-

気付いてなかったのですが〆のところは相性完璧じゃなく優れた相性でした。

相性値37なんでそんなに変わりませんがちょっと焦った。

最近は相性完璧じゃなくてもニトロを盛ってれば行けるみたいですけど出来るだけ失敗したくないから相性完璧で組むようにはしてます。

種側

2022y03m30d_021359324

2022y03m30d_021408167

肌側

2022y03m30d_021414925

2022y03m30d_021420467

2022y03m30d_021429054

クロスは短1速5長4でした。

そしてこの配合の結果、

2022y03m30d_021852988

2022y03m30d_021915831

時代を築くコメントはこの2頭だけでした。

どちらも非凡な才能は無しで能力も全然駄目でした。

なんか全然跳ねなくて書くこともないまま終わってしまいました。

もう一回ラヴレスやりたいのでこのままパーソロン種をリサイクルして次は良馬場皐月賞の公式BC用を作りに行こうと思います。何頭か作れたら1頭はスターリーグ用に回そうと思います。

———————-

任意の牝馬

×

Her系種牡馬

×

キートゥザミント

×

ダンチヒ瞬走

×

ラヴレス自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Te系牝馬×キートゥザミント×(テンペストクイーン×キングマンボ覇煌)×ラヴレス

×

パーソロンの自家製種牡馬(奇跡の配合)
※前回配合の残骸をリサイクル

————————————————————-

スターリーグの皐月賞は稍重でしたけど公式BCは良馬場なのでスピードを重視していきたいと思います。

ラヴレスだと因子盛りづらいのがネック。

スピード140以上のラヴレス非凡持ちを目標にやります。