スターリーグ用の馬を作りたい

なんとかスターリーグ報酬の調教の書・極意【★5以上】まで入手したいのでスターリーグ用の馬を作りたい。

そして限定権利書の期限も迫ってきているし勿体ないのでこれも使いたい。

スターランクに到達しないと貰えないのでなかなか難しいのですが今回だと日本ダービーは超激戦区なのでここは狙いません。

稍重の皐月賞か重の菊花賞で狙いに行こうと思うのですが現在の順位はここ。

2022y03m24d_215311550

皐月賞が88位。

登録している馬は以前の稍重マイルチャンピオンシップ用の馬なので新しく同じような馬を作れれば50位までなら行けそうな気はします。

2022y03m24d_215335243

アイシラヌユエの非凡持ちなのですが皐月賞で発動する才能が3つだけなので新しく皐月賞用で作れれば行けるはず。今なら限定権利書でラヴレスが沢山使えるからラヴレスで作ろうかな。

菊花賞の方は現在105位。

2022y03m24d_215323648

ただ非凡無しなんでこっちの方がいけそうな気はするけど手持ちの調教才能が微妙でした。

2022y03m24d_215345136

今走らせている馬も珠玉と千手のおかげでなんとか踏ん張ってるけど守護神、騎手才能、レベル5の七珍万宝でごまかしてるだけでした。でも非凡な才能が付けば行けそうではある。

とりあえず皐月賞でスターランク目指します。

いつものようにタダで使えるラヴレスで行きます。なんか最近アイシラヌユエかラヴレスばっかりな感じですが2000m以下では万能なので楽。

でももうすぐ今週末のスターリーグが開催されるからすぐ終わるような配合でやります。

—————————————-

ダダナイト

×

ステイゴールド

×

パーソロン

×

ストラヴィンスキー瞬走

×

キングマンボ覇煌

×

ラヴレス自家製種牡馬(完璧な配合)
※ストラヴィンスキー牝馬×キートゥザミント×(スプリングマンボ×Pha系種)×ラヴレス

×

パーソロン2回薄め自家製種牡馬(奇跡の配合)
※ドリジャ覇煌牝馬×キートゥザミント×(ストラヴィンスキー瞬走牝馬×エルバジェ)×(オグリキャップ覇煌牝馬×キングマンボ×パーソロン)

————————————————————————

いろいろと雑な部分が多い配合ですけどとりあえずこれでやってみます。

肌馬作りがこれで大丈夫なのかという配合ですが駄目だったら来週に向けてもう少しちゃんと配合考えます。

続き⇒スターリーグ用の馬を作りたい②