決戦報酬の星5ディアトレンチコートは取っておきたい

決戦!ルパン一味および超決戦!ルパン一味の報酬に入っている星5ディアトレンチコートは出来れば取っておきたい種牡馬です。

2018y12m15d_164713986

2018y12m15d_164721965

2018y12m15d_164726673


Him系で母父にHalo因子が入っているんです。これかなり使えますね。

簡単な例を一つ上げるとするとラーイを持っていない人でもこのディアトレンチコートを使えばディープインパクトを使ったジャック配合で完璧な配合が組めますね。だたディアトレンチコートを使う場合は種作りの際にHim系が被らないように注意してくださいね。

とりあえずディープジャックを例に上げましたがHim系なのでいろいろ使えそう。Halo因子を組み込む際の選択肢が増えるのでディアトレンチコートは持っておきたい種牡馬です。