安定落としのついでの実安AA

〆に使う種牡馬の安定落としをするついでに配合。

とりあえずの配合なので肌側は直で。

———————

適当な牝馬

×

メジロデュレン

×

レインボウクエスト

×

グロースターク

×

ラヴレス(超完璧な配合)

×

デインヒルの自家製種牡馬(奇跡の配合)

——————————————

〆に初めてデインヒル使って見ようかなと思ったので安定落としをするついでにスタミナ配合をやってみました。

相性完璧で奇跡の配合。

安定落としついでなので肌側は手をかけず適当に全部直で。

〆はこんな感じ。

種側

2021y12m12d_005653074

2021y12m12d_005718018

2021y12m12d_005828110

肌側

2021y12m12d_005730318

2021y12m12d_005743182

2021y12m12d_005758247

ラヴレスの非凡が付けばスタミナが高いだけでもダートとかで使い道はいくらでもあるのでスタミナ配合。

非凡持ちの良さげな馬は出ませんでしたが実績A安定Aの種から下の馬が生まれました。

2021y12m12d_005622384

ダート2本でスタミナCでした。

この配合の実安AAでもスタミナは136とか出るみたいです。

やってる人はもう居るのかもしれませんが実安AAでも強いの出せるのかもですね。

相性も完璧や低相性じゃなくても凄いの出せるみたいですし、ニトロ盛れるならいろいろやってみても面白いかも。

私はまだしばらくの間は相性完璧か低相性を軸にして配合をやっていこうと思ってます。