アップデートで騎手の得意競馬場が少しだけ追加された

6月23日のアップデートで騎手に修正が入ったみたいです。

2021y06m23d_213347530

お知らせでは「一部騎手の能力を上方修正しました」と記載されています。

恐らくですがリアル競馬で最近活躍している騎手の能力が上方修正されたのだと思います。

どれくらい変わったのかはこれから使っていくうちに段々と明らかになっていくのだと思いますが、それと同時に今回のアップデートで騎手の得意競馬場が少しだけ追加されています。

2021y06m23d_213327055

2021y06m23d_213321749

他にも何名かの騎手に得意競馬場が設定されていました。

以前までの得意競馬場持ち騎手はおそらくそのままです。そこにプラスして何名かの騎手に得意競馬場設定が追加されているようです。

騎手の得意競馬場

ロンシャン・・デムーロ、ルメール、武豊

メイダン・・デムーロ、ルメール、武豊、福永

シャティン・・ルメール、武豊、四位、福永、岩田、蛯名

大井・・戸崎、内田

東京・・ルメール、戸崎、内田、横山典、横山武

中山・・戸崎、吉田隼、横山典、吉田豊、横山武

京都・・ルメール、デムーロ、武豊、福永、岩田、松山

阪神・・デムーロ、武豊、福永、川田、浜中、吉田隼、松山、坂井

中京・・菱田

札幌・・池添、坂井、三浦、小崎

新潟・・北村宏

函館・・岩田、柴山、三浦

小倉・・川田、和田竜、松若、小牧、幸

福島・・内田、蛯名、丸山、柴田大、北村宏

騎手の得意競馬場の追加はありがたいです。