北斗コラボの決戦で貰える星5種牡馬ステータス

北斗の拳コラボの決戦BCでは3種類の星5種牡馬が手に入ります。

やっと全種類手に入りました。

アイシラヌユエ20XX

2018y09m17d_013253401

2018y09m17d_013256412

2018y09m17d_013300321

2018y09m17d_013704743

アイシラヌユエ20XXは超決戦!ラオウで手に入ります。

血統的には特筆すべき点は無し。

実績と安定がAなので何かに使えるとは思うので持っていて損はないと思います。

あとは非凡な才能がどれくらいの強さなのかで評価は変わりそうですね。

ミマモルアイモアル20XX

2018y09m17d_013151765

2018y09m17d_013158717

2018y09m17d_013202883

2018y09m17d_014154840

ミマモルアイモアル20XXは超決戦!トキで手に入ります。

母父にサンデーサイレンスが入っているので使うかもしれませんね。実績も安定もAなので繋ぎやすそう。

アイナドイラヌ20XX

2018y09m17d_013435902

2018y09m17d_013440649

2018y09m17d_013444977

2018y09m17d_014210936
2018y09m17d_014224985

アイナドイラヌ20XXは超決戦!サウザーで入手出来ます。

ダンチヒとミスタープロスペクターを1代だけ残すことが出来ますが安定Cなので使いにくそう。母側で使うにしても安定Cだと数が必要になるし。

非凡な才能がダート専用なのでこれが強ければダート馬を作る際に〆で使っても良いと思うけど配布種牡馬だしその可能性は低いかも。