ブラックタイド2012やってます

ゴールデンウィークも終わりましたがそろそろ公式BC用の配合もやろうかなと思います。

といっても今回の公式BC条件はこの前の産駒予想キャンペーン中に生まれた化け物だらけになっているみたいなので今からやってもどうなのかというところもありますがとりあえず1頭くらいは馬を作っておきたい。

化け物だらけで勝つのは難しそうなので今回は変わり種で生産したいと思います。

ブラックタイド2012で行きます。

ブラックタイド2012は昨年も何回か使ってこのブログでも記事で書いたことがありました。

結局良い馬が1頭も出せないままになってしまっているので今回もう一度使ってみようと思います。

ブラックタイド2012の非凡な才能は強いとかではないですが使い方によっては面白いから好きなんです。

こんな配合をやってますがゴールデンウィーク中の産駒予想キャンペーンでやりたかった。

————————————-

ハニートラップ

×

キートゥザミント

×

ピンズ自家製(見事な配合)
※ダンスインザムード×アイランドホワール×ピンズ

×

バステッド自家製(見事な配合)
※スカーレットレディ×(Tom牝×ヌレイエフ)×バステッド

×

カラムーン2回薄め自家製(完璧な配合)
※Tom牝×ヌレイエフ瞬走×ヒデブッ×(ダンスパートナー×カラムーン)

×

ブラックタイド2012自家製(完璧な配合)
※Tom牝×キートゥザミント×ストラヴィンスキー×ブラックタイド

×

キングカメハメハ覇走を薄めた種(完璧な配合)

————————————————-

〆は相性完璧の完璧な配合になってます。

バステッドは持ってないのですがBTCの種付け権利書があるのでそれを使いました。

〆種にレイズアネイティヴ系を使うのはかなり久しぶり。

キングカメハメハ-覇走-を〆に持ってきたのは持ってる才能5枠種の中で距離適性が天皇賞(春)を走れてスタミナ128を出せる種と考えた結果この馬になりました。

キングカメハメハ-覇走-の最大値はスピ128のスタ128みたい。
※自分自身では未確認

スピスタ128の非凡付きが目標ですけどブラックタイドが安定Cでこれを1薄めして肌作りするからちょっと肌作りが難しいですね。

とりあえず〆はこんな感じになります。

種側

2021y05m11d_165531722

2021y05m11d_165542736

肌側

2021y05m11d_165557652

2021y05m11d_165616100

2021y05m11d_165510263

クロスは速5短1長2になります。

今はまだ肌作りで苦戦しておりますがなんとかスピスタ十分の非凡持ちを出したい。

続き⇒ブラックタイド2012やってます②