スウィートダウニー×メジロマックイーン1992で見事な配合やってみた

スウィートダウニーを購入してメジロマックイーン1992を配合してみました。この配合は見事な配合になります。

・スウィートダウニー×メジロマックイーン1992(見事な配合)

繁殖牝馬スウィートダウニー

2017y07m16d_014658388

2017y07m16d_014702357

2017y07m16d_014712187

2017y07m16d_014715744

スウィートダウニー×メジロマックイーン1992

2017y11m07d_043454102

クロスは1本のみです。

まずはウマゲノム解析してみました。

2017y11m07d_043527628

最大値はスピスタBBと出ました。

実際に配合して生まれてきたのは下の馬でした。

2017y11m07d_043859082

2017y11m07d_043906120

決戦!トウカイテイオー以外で非凡な才能「封殺」の使いどころが今までなかったのでメジロマックイーン1992を使うことがほとんどありませんでした。長距離が行ける芦毛の種牡馬なので芦毛の春天のシナリオクリアには使えるかもしれませんね。星5を使うのはちょっともったいないかもしれませんが。