メモリーレーンて繁殖牝馬はミルリーフの全妹ぽい

2021y05m05d_020548619

今やってるガチャにミルリーフ1978が入ってますけど来週始まるGⅠチャレンジの報酬で貰えるメモリーレーンという繁殖牝馬はミルリーフの全妹かな?

ネヴァーベンド産駒のMemory Laneという牝馬を見てみると母Milan Mill 、父Never Bendという血統でミルリーフの全妹でした。

2021y05m05d_013708783

もしかしたら違うかもしれませんが、たぶんこのMemory Laneという牝馬が実装されるのかなと思います。

GⅠチャレンジで貰える牝馬引き換え券なんて数個だと思うのでそんなに使えないかとは思いますけど因子持ち種牡馬の全妹繁殖牝馬を後から実装するっていうのはなんか新しいパターンですね。

既存の種牡馬の血統表内に入っているミルリーフとも牝馬クロスで使えるのでメモリーレーンは便利な繁殖牝馬になりそうです。