久しぶりにサイレンススズカ1998やってた

マイルチャンピオンシップの公式BC狙いで配合やってたんですけどなんとなく久しぶりにサイレンススズカやりたくなってしまいました。

でも私はサイレンススズカ1998しか持ってないので久しぶりにサイレンススズカ1998やってみることにしました。

サイレンススズカ1998の非凡な才能「唯一無二」は初期からダビマスをやってた人にとってはかなり懐かしい非凡な才能です。

2023y01m15d_195436731

1周年ガチャの目玉種牡馬がサイレンススズカ1998でした。そしてその時の公式BCもマイルチャンピオンシップで当時の最強クラスの非凡がこの唯一無二でした。あの公式BCではこの非凡な才能が必須と言われるほど強かった非凡です。

ですがその2ヵ月後に超絶弱体化させられてしまって今ではほとんど誰も使わなくなってしまったという悲しい歴史がある種牡馬です。

今の公式BCでは絶対に勝てるわけがないと分かってはいるのですが急にやりたくなったんでやりました。

———————————–

任意の牝馬

×

シロッコ

×

オグリキャップ

×

テスコボーイ覇閃

×

サイテーション2回薄め自家製(奇跡の配合)
※シロッコ牝馬×オグリキャップ×(Nas系牝馬×タップダンスシチー)×(Nat系牝馬×サンデーサイレンス×サイテーション)

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※サイテーション牝馬×テスコボーイ瞬走×サイレンススズカ1998×(タップダンスシチー牝馬×シロッコ×(Nas牝馬×リファール種))

———————————

〆はいつものように相性完璧で奇跡の配合にしました。

サイレンススズカの非凡は種側から持ってくるようにしてます。

種側

2023y01m15d_211539899

2023y01m15d_211549296

肌側

2023y01m15d_211603278

2023y01m15d_211608412

2023y01m15d_211615759

相変わらず底と難のニトロが少ないので根性は期待できなさそう。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せます。

2023y01m15d_212525980

2023y01m15d_212530262

2023y01m15d_212534329

2023y01m15d_212543144

2023y01m15d_212549593

2023y01m15d_212553642

2023y01m15d_212559009

2023y01m15d_212606074

2023y01m15d_212610023

2023y01m15d_212614289

2023y01m15d_212618222

2023y01m15d_212625389

2023y01m15d_212629006

2023y01m15d_212638054

2023y01m15d_212641820

2023y01m15d_212646187

2023y01m15d_212655769

2023y01m15d_212659668

2023y01m15d_212704519

2023y01m15d_212715766

今回はめちゃくちゃ沢山出てました。

非凡な才能持ちも出てます。ですが今回もスピスタ両方が強跳ねした非凡持ちは0頭でした。

なかなか難しいです。

とりあえず今回の公式BC各レースの登録用だけ確保しときました。

そしてやっぱり唯一無二は弱かったです(^^;

他のサイレンススズカを手に入れた時にまたやりたいなと思います。

あと1回だけ公式BC用に配合やりたいのですが締め切りが明日なので間に合うかどうか。