佐々木シュヴァルグランいくよー②

ジャパンカップ用に佐々木コラボの時のシュヴァルグランを使った配合やってました。

前回⇒佐々木シュヴァルグランいくよー

こんな配合になってます。

——————————-

ノーザンテースト牝馬

×

Ham系種牡馬

×

メジロデュレン

×

ドリームジャーニー覇煌(よくできた配合)

×

トウショウボーイ2回薄め自家製(完璧な配合)
※ルインズリープ×シンボリルドルフ×サンデーサイレンス覇煌×ブラックホーク×(ダダナイト×ステイゴールド×ストロングエイト×ミスタープロスペクター×トウショウボーイ)

×

シュヴァルグラン(見事な配合)

×

ジャスティファイを薄めた自家製種牡馬(完璧な配合)

———————————————-

相性完璧の完璧な配合。

トウショウボーイのところと〆のところにドリームジャーニー覇煌の全兄妹クロスを利用してます。

〆はこんな感じです。

種側
2021y03m15d_132854120

2021y03m15d_132916749

繁殖牝馬側
2021y03m15d_132925899

2021y03m15d_132935480

2021y03m15d_132952598

普段から因子をぜんぜん盛らない配合ばかりやってるから速7長2でもけっこう楽しみ。

配合の結果

今回の配合から生まれてきたスピード十分とスタミナ十分の馬だけ載せます。今回も時間短縮のため非凡無しのACとかABは計測せず入厩時だけ見てます。スピスタAAか非凡付きのスピードAだけを計測してます。スタミナAの馬は一応全部スタミナ計測しました。

1頭目
2021y03m15d_132548639

スピスタBAでスタミナ十分でした。

2頭目
2021y03m15d_132559677

スピスタAAのスタミナ十分でしたがスピードが跳ねておらず残念。

速7長2でもスタミナの方が意外と跳ねてる。

3頭目
2021y03m16d_133407289

スピスタACで入厩時にスピード十分確定。

4頭目
2021y03m16d_133521875

これも入厩時にスピード十分確定。

5頭目
2021y03m16d_133633683

やっとUMA出ました。

ですが非凡な才能は無し。

6頭目
2021y03m16d_133653343

こちらもUMAでした。

またも非凡な才能は無し。

というか今回の配合非凡な才能が付いてるスピAは全てアウトでした。

1頭くらいは出るだろうと思っていたらスピ十分非凡は0頭でした(^^;

7頭目
2021y03m16d_133915362

2021y03m16d_133924696

最後にスタミナ十分の非凡な才能持ちが出ました。牡馬なので今回のジャパンカップは使えませんが非凡持ちのスタミナ十分が最後に1頭出ただけでも気分良く終われたかな。

非凡な才能の付いてないスピスタACやABは入厩解析までしかしていないので多分あと数頭はスピード十分がいたとは思います。

今回はこれで終了。

今年の目標はスピスタ十分のダブル非凡だからゴールはまだまだ遠い。