この前やったエアグルーヴで完璧な配合の残り

少し前にエアグルーヴで完璧な配合が成立する自家製種牡馬を作っていましたがその残りもの。

ナリタトップロード自家製種牡馬とエアグルーヴで完璧な配合をしたやつと、ローズキングダム自家製種牡馬とエアグルーヴで完璧な配合をした結果。

ピュアセレモニー×スマートファルコンで牝馬を作る。

2017y10m20d_160533606

この牝馬に下記の種牡馬を配合して自家製種牡馬を作るとエアグルーヴで完璧な配合になると思います。

エルコンドルパサー
コパノリッキー

ラブリーデイ
サウスヴィグラス
ローズキングダム
ナリタトップロード
プリサイスエンド
アルバート
ゴールデンセンツ
シュバルグラン

今回はナリタトップロードで自家製種牡馬を作ってみました。

2017y10m21d_035759798

2017y10m21d_035807501

2017y10m21d_035844564

ステータスはボロボロ。ここまでステータスが悪いと期待もなにも無いのでウマゲノム解析はやめときます。

せっかく作った自家製種牡馬なのでエアグルーヴと配合しました。完璧な配合になります。

1頭目
2017y10m21d_035959342

2頭目
2017y10m21d_183720135

3頭目
2017y10m25d_040008159

最後にローズキングダム産駒の自家製種牡馬で完璧な配合をしました。

2017y11m08d_025625506

1頭目
2017y11m03d_043556117

2頭目
2017y11m03d_043607545

3頭目
2017y11m03d_043622963

わざわざ手間をかけてエアグルーヴに合う自家製種牡馬を作るよりも、やはりエアグルーヴは配合の起点に使う方が使いやすいですね。