ドリームジャーニーで配合やる②

今やってたのはドリームジャーニー-覇煌-で〆る配合でした。

前回⇒ドリームジャーニーで配合やる

相性値は低相性とかじゃなく完全に0で組んでいます。

————————————————

バンドラー

×

Ham系種牡馬

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ノーザンテースト×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ドリームジャーニー-覇走-(完璧な配合)

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※5回薄めて作りました。

×

ドリームジャーニー-覇煌-自家製(完璧な配合)

————————————————-

次の公式BC条件が発表されるまでは特に目標となるレースはないのでゆっくり進めています。

今回の配合は相性値0で組んでいるので跳ねる可能性はかなり低いと思います。

この配合を真似する意味はないのでオススメはしませんが上のカサンドラデンセツの自家製種は

①アルバトール×タイキブリザード×カサンドラデンセツ
②ルイーゼ×ウンガロ×①種
③ミームセンス×ノヴェリスト×②種
④アーモンドアイ×レインボウクエスト×ランザガントレット×③種
⑤任意の牝馬×サンデー極走×ロードカナロア瞬発×アンバーシャダイ×④種

で作りました。

〆のドリジャ種は

任意の牝馬×サンデー極走×ランザガントレット×(Swy牝馬×ロードカナロア瞬発)×ドリームジャーニー覇煌

で作りました。

〆のところはこんな感じになっています。

牝馬側
2020y12m25d_145128435

2020y12m25d_145136545

種牡馬側
2020y12m25d_145150842

2020y12m25d_145200607

けっこう良い種を使って因子も多めに入れて完全相性値0でやってみました。

その結果ですがやはりダメでした。

スピード十分もスタミナ十分も出ませんでした。

低相性の時と違って相性値0になるとホント手ごたえが悪くなりますね。

でも絶対に出ないというわけではないみたいです。

相性値0はもうちょっと試したい気持ちはあるのですが多分明日のスタリオンTVで次の公式BC条件が発表されると思うのでそれを見てから考えようかなと思います。