そろそろ王座予選に向けて配合やる

そろそろちゃんと王座予選に向けて配合やっていきたいなと思います。

3つある条件のうちどこから手を付けるか。手持ちの種ではスピードが足りないのでNHKマイルカップは後回しにします。

ということでまずは有馬記念から。

最初は無難にオルフェーヴルの非凡な才能狙いで行きたいと思います。

—————————————————

ダダナイト

×

ステイゴールド

×

バステッド

×

シャーリーハイツ剛健

×

シンボリルドルフ神速

×

ノーザンテースト極走3回薄め自家製(超完璧な配合)
※シャーリーハイツ剛健×サッカーボーイ覇走×(メモリーレーン×オルフェーヴル覇靭×アグネスデジタル瞬走)×(任意の牝馬×シンボリルドルフ×グロースターク×(トキガキタノダ×バステッド×ノーザンテースト))

×

オルフェーヴル天靭2回薄め自家製(奇跡の配合)
※上のアグネスデジタル自家製種の全妹×ノーザンテースト極走×キートゥザミント×(上のノーザンテースト自家製種の全妹×シャーリーハイツ剛健×シンボリルドルフ極走)×(メモリーレーン×(トキガキタノダ×バステッド)×オルフェーヴル天靭)

————————————————

〆は相性完璧の奇跡の配合になる予定です。

肌馬作りのところが超完璧な配合なのでちょっとだけ心配ですがそこだけ上手く乗り越えることが出来ればという感じです。

今回はあまりダブル非凡のことは考えてませんがあわよくばオルフェ覇靭と天靭のダブルオルフェ非凡になったら良いなあと思ってます。

〆のオルフェは2回薄めなのでここも出来るだけ多く非凡な才能持ちの種を作れるようにしないといけませんが今回は調教戦もあるので非凡が付かなくても使い道はあります。

とりあえず王座予選用の配合1周目はオルフェやってます。

続き⇒そろそろ王座予選に向けて配合やる②