ドリームジャーニーで配合やる

今からやってももう有馬記念の公式BCには間に合わないのですけれど〆でドリームジャーニー-覇煌-を使ってみようかなと思ったのでやります。

あと今回はちょっと思う所があって相性値は0で組んだ上で子系統の重ねも抜きました。

公式に向けた配合ではないのでただ試したいことを試すだけの配合になってます。たぶん跳ねないと思います。

——————————————

バンドラー

×

Ham系種牡馬

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ノーザンテースト×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ドリームジャーニー-覇走-(完璧な配合)

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※適当に薄めて作ります。

×

ドリームジャーニー-覇煌-自家製(完璧な配合)
※1回薄めで作ります。

———————————–

相性値は0です。跳ねさせるための要素をあえて抜いて組んでいるので真似はしない方が良いと思います。

一応ドリジャの覇走と覇煌のダブル非凡を狙って組んでいます。

良い馬は出ないと思ってはいるのですが何も出なかった場合、結果報告をどうしたら良いのか迷っております。