4周年BCファンミーティング

2020y11m07d_131207446

4周年のBCファンミーティングが始まりました。

今回の目玉となる種牡馬は下の星5種牡馬。

クリエイター

2020y11m07d_132125472

2020y11m07d_132132156

2020y11m07d_132140421

アーティアス

2020y11m07d_132145820

2020y11m07d_132153186

2020y11m07d_132201301

どちらも良い因子が詰まっている血統なので獲っておいた方が良さそう。

同時に決戦BCが行われているのでメダルの優先度が気になりますが、

黒メダル(決戦)>大富豪(ファンミ)>金・銀・銅メダル(決戦)>はむリン(ファンミ)>アラブ(ファンミ)>いちこ(ファンミ)

となっているみたいですね。

ただ今回は4周年なのでグランドマスターに上がると大富豪が出やすくなってるみたい。

大富豪のメダルが出るのはありがたいのですが大富豪メダルの中にアーティアスは入っていないようです。はむリンメダルにもアーティアスは入っていない。アーティアスを獲るにはアラブメダルかいちこメダルを開かないといけないみたいですね。

うまく調整しながらメダル集めをする必要がありそうです。

2020y11m07d_131402847

2020y11m07d_131416295

2020y11m07d_131408298

2020y11m07d_133225390

クリエイターが出るのは大富豪とはむリン。

アーティアスが出るのはアラブといちこ。

クリエイターもアーティアスも欲しいのはもちろんですが同時にウェルノールも補充しておきたいですね。