公式BCスーパーライトに向けて生産していきます

公式BCスーパーライトに向けた生産を中心にやっていこうかなと思います。

スーパーライトは〆が星1になるので星5で〆る場合と違って理論無しでもOK。

なぜかというと星1ではギリギリAの100が限界だからです。

ギリギリA(100)という数値は星1でも適当に数を打っていればたまに出たりする数値です。

なのでスーパーライトでは能力の高い繁殖牝馬にとにかく連打するという作戦が有効となります。

今回で言うと能力の高い非凡な才能付きの繁殖牝馬を作ってその馬に星1トゥインクルレースを連打するというのが有効。

なので繁殖牝馬作りが重要です。

運が良ければ非凡な才能を持ったスピスタAAが出るかもしれない。ただしとてつもなく低確率なのでかなりきついです。

もちろん〆にも配合理論があった方が良いのは間違いないです。無くてもなんとかなるということです。

スーパーライトの生産で大事なのはとにかく連打です。繁殖牝馬が死ぬまでとにかく連打。

ということでスーパーライトに向けて生産をしていこうと思います。

簡単な配合やってみた

とりあえず簡単なやつで様子見します。

フラワーアレイという馬の非凡な才能も見てみたかったので1代で出来る配合で牝馬を作ってその馬に星1トゥインクルレースを連打してみました。
————————————

ビワハイジ

×

フラワーアレイ(見事な配合)

×

トゥインクルレース(面白い配合)

———————————-

セールでビワハイジを購入してそれにフラワーアレイを付けただけの牝馬を作ります。

ビワハイジ×フラワーアレイで生まれた牝馬

2020y06m20d_135008528

2020y06m20d_135022138

今回はとりあえず様子見ということで一頭だけ作ったのですが運よくスピスタACでした(^^;

本気でやる場合は繁殖牝馬も複数頭用意して連打しまくります。

この馬に星1トゥインクルレースを連打した結果生まれた馬のうち非凡な才能持ちだった馬。

2020y06m20d_135200836

2020y06m20d_135208995

2020y06m20d_135232255

2020y06m20d_135241963

2020y06m20d_135256602

2020y06m20d_135303572

2020y06m20d_135311717

2020y06m20d_135323074

スピスタCE非凡持ちまでしか生まれませんでした。

まあ10回ちょっと種付けしたくらいではそうそう強いのは生まれません。

今回はこれで終了。

次はちゃんと作ったアイシラヌユエの配合をやります。