ハーツクライ覇煌の非凡な才能「心叫喚」

2023y05m15d_161159581

超決戦!ハーツクライが開始されました。

このイベントの目玉報酬となっている星5種牡馬がハーツクライ-覇煌-です。

2023y05m15d_161330151

2023y05m15d_161332372

血統も良いですしハーツクライは他にも因名種牡馬が何種類か実装されているので覇煌がタダで貰えるのならありがたいです。

貯めこんでおきましょう。

2023y05m15d_161249487

特にハーツクライ-瓏覇-を持っている人は速長長×速長で4×3の奇跡の配合が出来るので使う機会があるのではないでしょうか。

非凡な才能を見ておこうと思います。

2023y05m15d_161339375

ドバイシーマクラシックで使える逃げの非凡な才能です。

動画置いておきます。
※相手が弱いので点滅数だけ参考用

8点滅くらいですかね。

逃げなら非凡戦で面白いかもとは思ったのですがドバイシーマクラシックの公式BC非凡戦って少し前にやったばかりですね。

まあでもそのうちハーツクライ-瓏覇-がガチャで当たるかもしれないので微課金や無課金の人は因名兄弟クロス用にハーツクライ-覇煌-は1つだけでも取っておくと良いかなと思います。