ヌレイエフ瞬走の非凡な才能「Stigma」使ってみた

ガチャでヌレイエフ-瞬走-が当たったので非凡な才能「Stigma」がどんな感じなのか見てみました。

2020y05m29d_150949272

特化非凡はチャンピオンズカップ用。

発揮条件が緩いので使いやすそうです。

2020y05m29d_150953583

詳細2の方は5番人気という縛りがありますが中山や阪神はGⅠレースも多いので箱庭でも役に立ちそう。

どちらも脚質の縛りが無いのも良いですね。

動画に残しておきました。

いつものように馬の能力は低めなので参考程度に見ておいてください。

特化非凡のチャンピオンズカップの方が9点滅くらい。

詳細2の方が7点滅くらい。

脚質縛りが無くてこれならけっこう使えそう。ただ脚質が不問な分だけ少し強さが抑えられている感じ。

強非凡ではないけど脚質不問なので逃げでも先行でも自由に使えるのでやり方次第ではBCで戦えるかもですね。

万能系の非凡はダブル非凡狙いで使う人も多いと思います。