デュランダル2003使って配合してみる②

今やっている配合はデュランダル2003を使った配合です。

前回⇒デュランダル2003使って配合してみる

————————————-
Herod系牝馬

×

キートゥザミント

×

ストロングエイト

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※シーサファイア×タケホープ×(Herod系牝馬×Ham系種牡馬×トムロルフ×シロッコ)

×

デュランダル2003(見事な配合)

×

フランケルを適当に薄めた自家製種牡馬(見事な配合)
※この種にニホンピロウイナーの非凡な才能を仕込む

————————————-

〆は見事な配合で相性完璧。

デュランダルの非凡な才能を狙いつつニホンピロウイナーとのダブル非凡狙い。

〆のところはこんな感じになってます。

2020y03m05d_204720071

スタミナは完全に無視。


配合した結果

今回の配合からはスピードAが沢山生まれたので全部載せるのは省略。

その中でスピード十分になった産駒だけ載せます。

2020y03m05d_204823839

2020y03m05d_204828801

最初の1頭目が非凡な才能持ちでスピード十分だったのですがわけのわからないところから隔世遺伝でタケホープの非凡な才能を引っ張ってきました(^^;

2020y03m05d_204847142

2020y03m05d_204939261

2020y03m05d_204946027

スピード十分になったのは3頭だけ。

最後の方でなんとかデュランダル2003の非凡な才能「気骨稜稜」を持ったスピード十分が出てくれました。

牡馬でそんなに速くないけど最低限の目標は達成ということで終了します。

ダブル非凡って狙いに行くと全然出なくなりますね(^^;