オルフェから5枠ジャスティファイで〆る

ちょっと最近風邪をひいてしまって体調が最悪です。ブログも更新できません(^^;

今回やっている配合はオルフェーヴル直で肌馬を作って5枠のジャスティファイ種で〆る配合です。

————————————-

スーヴニール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト自家製
※ハルスコール×ストロングエイト

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ニジンスキー×(ルインズリープ×シロッコ)

×

オルフェーヴル(完璧な配合)

×

ジャスティファイ自家製(完璧な配合)
※薄めまくった種なので作り方不明

———————————————————–

今回も〆種は薄めまくって数を増やした種です。オルフェーヴルを直付けして破天持ちの牝馬を作る。そして5枠ジャスティファイで〆る。

〆のところはこんな感じになっています。

2020y01m12d_012208252

2020y01m12d_012217685

サンデーとニジンスキーのクロスが入っています。

あとこの配合は相性完璧になっています。


配合した結果

今回の配合から生まれてきた産駒のうちスピード十分だったのは、

2020y01m12d_012752462

2020y01m12d_012801527

2020y01m12d_012846621

2020y01m12d_012852487

3頭でした。

そのうち1頭はスタミナDながらも非凡な才能「破天」持ち。

しかも、

2020y01m12d_013355083

2020y01m12d_013403934

4耐えスピ128でした(^^;

4耐えだけどスタミナDだから破天持ってても使い道がない・・・。

スタミナAもけっこう出ていたしスピスタAAも2頭出ていました。

2020y01m12d_012724035

2020y01m12d_012728381

2020y01m12d_012821608

どちらもスタミナは118-119だったのでどれも上手く噛み合えって破天が付けば面白かったのですが微妙に噛み合わず。

終了します。