ヒズマジェスティ使ってみる

3周年の3回だけ使える限定種をまだ使っていなかったので期限が切れる直前に使ってみました。

といっても何か配合を考えていたわけでもないし時間もなかったのでとりあえず前から一度使ってみたかったヒズマジェスティを使うことにしました。

困った時はジャック配合で牝馬作ってその馬に完璧な配合になるように作っとけばいい(^^;

ということでジャックからヒズマジェスティ3回薄めにしました。これなら配合の外枠を考えなくていいんで楽。

ただ相性値の関係でテディ系の位置を変えたかったのでそこは変えました。

———————————————–

エイシンサニー

×

キングズベスト

×

ウェルノール

×

タケホープ自家製種牡馬
※ハーベストムーン×タケホープ

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※サンデー直仔牝馬×レインボウクエスト×ストロングエイト×ノヴェリスト

×

ディープインパクト自家製(完璧な配合)
※ルートオブハート×レインボウクエスト×マキャベリアン×ディープインパクト

×

ヒズマジェスティ3回薄め自家製(完璧な配合)
※任意の牝馬×ミスタープロスペクター×レインボウクエスト×ナリタキングオー×(サンデー直仔牝馬×ホウシュウエイト×(Swy系牝馬×ヒズマジェスティ))

——————————————————-

最後までちゃんと完璧な配合になるかどうか確認はしていないのでちょっとだけ不安はありますが時間がなかったのでこれで配合始めました。

ちゃんと組めていたら〆のところは完璧な配合でサンデー、Halo、ミスプロ、レインボウのクロスが入るはず。

レインボウクエストはレンタルの3回、ヒズマジェスティは限定権の3回を使いました。

ノヴェリストのところは本当はシロッコ2回薄めで作ればよかったのですがしんどかったから手抜きしました。

とりあえずこの配合やってます。今回かなり急ぎで作ったからどこかミスってないか怖い。

やっぱこの書き方だと3回薄めにすると配合が見づらいですね(^^;