ラフオーシャン×スーパークリークで見事な配合してみた

名牝のラフオーシャンで見事な配合しました。

・ラフオーシャン×スーパークリーク(見事な配合)

星5を使うならちゃんと組んだ配合に使った方が良いのでオススメはしません。


ラフオーシャン×スーパークリーク

ラフオーシャン×スーパークリークはアウトブリードになります。

2018y06m14d_153801575

この配合で生まれてきた産駒は下の馬。

1頭目
2018y06m14d_153717342

2018y06m14d_153722174

2頭目
2018y06m16d_164005648

2018y06m16d_164008621

スピスタBCが出るくらいで特に良いわけでもないです。

今回は他に試したいことがあったのでPC版で新しいアカウントを作ったついでにこの配合を試しただけです。普段はこんな配合に星5を使うのはちょっともったいないです。

ちなみにPC版の方はDMM GAMESでアカウントを作ればいくらでもダビマスのアカウントを作れるのでサブアカウントを作るのにちょうど良いですよ。