マイルCS最後にサイテーションの非凡狙い

マイルチャンピオンシップ公式BC用に配合を進めてきましたが良さそうな馬はまだ出来てません。

公式BCは締め切りを迎えてしまいましたがこの配合が締め切り前のラスト配合になります。

—————————————

任意の牝馬

×

ガリレオ

×

セイウンスカイ

×

オグリキャップ天煌

×

ミホノブルボン自家製(奇跡の配合)
※オグリキャップ牝馬×セイウンスカイ×シロッコ×ミホノブルボン

×

ドリームジャーニー4回薄め自家製(奇跡の配合)
※ミホノブルボン牝馬×オグリキャップ覇煌×サイテーション×(シロッコ牝馬×フランケル×(オグリキャップ牝馬×(メモリーレーン×ドリームジャーニー)))

———————————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合。

今回は4×3のクロスはオグリキャップ天煌と覇煌にしました。

種側からサイテーションの非凡狙いで、肌側からミホノブルボンかオグリキャップの非凡を引っ張って来れたらなと思って組みました。

種側

2023y01m19d_024937958

2023y01m19d_025024648

肌側

2023y01m19d_025037515

2023y01m19d_025046896

2023y01m19d_025058244

締め切りまで時間が無かったので作りこむ時間がありませんでした。なのでクロス数は少なめです。出来るだけ手間を省いて間に合わせることを優先しました。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せます。

2023y01m19d_025213469

2023y01m19d_025222384

2023y01m19d_025229399

2023y01m19d_025235433

2023y01m19d_025241415

2023y01m19d_025246115

2023y01m19d_025253247

何頭かは非凡な才能持ちで生まれてますが今回もスピスタ強跳ねは出せませんでした。

これで終わりです。

今回の公式BCは久しぶりに気合入れて配合したんですが結果は出ませんでした。

悲しいことに約1年前のマイルチャンピオンシップ稍重公式BCの時に作った馬が今でも一番強かったです。

まだやる気は残ってるので次の公式BC頑張ります。