今更だけどシュヴァルグランで見事な配合

ついこの間魔神配合限定公式BCが終わったばかりですが、この前までやっていたダイワメジャー配合の牝馬がシュヴァルグランと見事な配合になるので配合してみました。

手ごたえが良ければ次回の魔神配合限定公式BCで使おうかと思います。
(魔神配合限定公式BCがまたあるのかは微妙ですけどね。)

繁殖牝馬の配合は、

Nasrullah系牝馬×St.Simon系種牡馬×セイウンスカイ×キングズベスト×ギルデッドタイム1992自家製×ウォーフロント自家製×ダイワメジャー自家製

です。

詳しい配合は下の記事に書いているのでそちらを参照して下さい。
今ダイワメジャーを使った配合をやっています

このダイワメジャー自家製種牡馬から生まれた牝馬とシュヴァルグランを配合すると、

2018y03m16d_045513614

見事な配合が成立して、サンデーサイレンス3×4とHaloのクロスが発生します。

配合してみました。

星4のシュヴァルグランを配合してみました。

1頭目
2018y03m16d_004336596

2頭目
2018y03m16d_004341464

3頭目
2018y03m16d_004346988

4頭目
2018y03m16d_004354615

5頭目
2018y03m16d_004411260

6頭目
2018y03m16d_004421165

7頭目
2018y03m16d_004430442

8頭目
2018y03m16d_004441427

公式BC用に作成していたときはスピードAを出すのにすごく苦労したのに、この配合だと星4シュヴァルグランでもあっさり出るのですね。

やっぱり3×4のクロスは効果が高いのかな。

スピードAを出しているのは2頭とも母親がスピスタBBの海外コメントあり牝馬でした。

もしまた魔神配合限定BCがあればこの配合も候補に入れておこうと思います。この配合はウォーフロントやダイワメジャーなど配布の種牡馬でスピスタBB牝馬を作りやすかったのでまた使おうかと思います。

最後に1回だけ星5のシュヴァルグランを配合してみました。

2018y03m16d_044525658

星4でスピードAが出ているので星5も何回か配合すればスピードAは出るでしょうね。