アロマパレード×ウォーエンブレム×ハードスパンで完璧な配合

とくに意味はありませんが、セールで名牝のアロマパレードを購入して完璧な配合をしてみました。

・アロマパレード×ウォーエンブレム×ハードスパン(完璧な配合)

気になる配合というわけじゃないですが、どこに掘り出し物のような配合が眠っているかわからないのでとりあえずやってみるというのも大事かと。ハードスパンはこのブログを始めてから一度も完璧な配合で使ってないみたいでした。

繁殖牝馬アロマパレード

2017y07m28d_201814306

2017y07m28d_201817006

2017y07m28d_201823740

2017y07m28d_201829507


アロマパレード×ウォーエンブレム×ハードスパン

アロマパレード×ウォーエンブレムの牝馬。
2017y12m28d_133913766

この牝馬にハードスパンを配合すると完璧な配合になります。

1頭目
2017y12m28d_185627464

2頭目
2017y12m28d_185634739

3頭目
2017y12m28d_185639695

スピードBが出ているのでそんなに悪くはないですが、1年以上もダビマスをプレイしているとスピードBでは満足できなくなってきましたね。1年やってきていまだに使ったことのない星4種牡馬とかもけっこういるしたまには使ってみようかなと最近になって思い始めています。

今更ですが最近はキズナとトゥザワールドにハマり気味です。まだ使ってないけどトゥザグローリーも使いたいので頑張って超決戦!オルフェーヴルでトゥザグローリーを貯めています。