ブエナビスタ×ウォーフロントでスタミナA出たわ

繁殖牝馬ブエナビスタ

2017y08m09d_022206002

2017y08m09d_022208852

2017y08m09d_022232466

ブエナビスタ×ウォーフロント

購入権が必要な名牝ブエナビスタを購入してウォーフロントと配合してみました。

ウマゲノム解析ではウォーフロントとの配合ではスピードもスタミナも最大値はAだったのでちょっと期待して配合しました。

ブエナビスタ×ウォーフロント

1頭目
2017y08m11d_233149467

スタミナAが生まれました。スタミナAは結構レアですね。

2頭目
2017y08m12d_024759383

3頭目
2017y08m12d_024810849

スタミナAは1頭だけでした。スピスタCCくらいはほぼ出るのかなという感じです。

ついでにブエナビスタ×ビワハヤヒデも何回かやったので下に載せておきます。

ブエナビスタ×ビワハヤヒデ

1頭目
2017y08m11d_233057999

2頭目
2017y08m13d_142928171

3頭目
2017y08m13d_142934698

全部スピスタCCでした。繋いで配合を考えている場合は最初からCC以上が期待できるのでブエナビスタは使いやすい繁殖牝馬かと思います。