エアグルーヴ×ダイワメジャー×トシグリーン×ストリートセンスで完璧な配合

エアグルーヴを使ってできる完璧な配合です。

・エアグルーヴ×ダイワメジャー×トシグリーン×ストリートセンス(完璧な配合)

手軽に能力の高い産駒を作れる配合だと思います。

エアグルーヴ×ダイワメジャー×トシグリーン×ストリートセンス

エアグルーヴ×ダイワメジャー×トシグリーンの牝馬。
2017y07m02d_093144870

この牝馬にストリートセンスを配合すると完璧な配合になります。

1頭目
2017y07m04d_081639336

2頭目
2017y07m04d_102254948

3頭目
2017y07m04d_232713806

4頭目
2017y07m05d_200301402

5頭目
2017y07m07d_022854892

この配合をする場合はいつも通りエアグルーヴ×ダイワメジャーでスピードBスタミナC以上の牝馬を作ることが大事だと思います。トシグリーンならそのままの能力で次に繋ぐことも楽だと思うのでストリートセンスでスピードAも期待できると思います。手軽にそこそこ能力の高い産駒を出せる配合として使えそうです。

最近ストリートセンスばかり使っているのでそろそろ距離適性の長い種牡馬も使って行かなければと思っております。