とりあえずオリミツキネンで見事な配合やってみた

第12回公式ブリーダーズカップのためにリアダビ配合もやっていこうかと思います。

繁殖牝馬オリミツキネンにやみくもに配合してもスピスタEEとかDEばかりなので、今回はとりあえずなんでも良いので見事な配合になるように組んでみました。

リクエストラン×マーベラスサンデーで自家製種牡馬を作りました。

2018y02m11d_031233495

オリミツキネンと見事な配合になります。

ウマゲノム解析の結果。

2018y02m11d_031714313

実際に配合して生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y02m11d_031759991

2頭目
2018y02m11d_031804574

3頭目
2018y02m11d_031808373

4頭目
2018y02m11d_031812173

適当に見事な配合を作っただけでアウトブリードでもスピスタCDは簡単に出るので、もう少しちゃんとやればスピスタBCくらいは行けそうですね。準決勝以上を狙うならスピスタABかBAくらいの産駒が欲しい。

オーバーザリミッツを使って作るよりもリアダビ配合用の繁殖牝馬を買って見事や完璧な配合を組んだ方が良さそうですね。

次は完璧な配合でやってみようかと思います。