エイシンワシントン使ってシュシュブリーズで完璧な配合してみた

第12回公式ブリーダーズカップのためにシュシュブリーズで完璧な配合を試して行こうかと思います。

リアダビ配合で少しでも強い馬を作っておきたいところ。

目標は最低でもスピスタBCですね。

今回はオルタナティブ×エイシンワシントンの配合で自家製種牡馬を作りました。

2018y02m11d_163200043

ステータスは維持出来れば実績Bになるのですが今回は落ちてしまいました。エイシンワシントンは安定Cだからかもしれませんがたまに謎のスタミナ跳ねがあるのでエイシンワシントン自家製の完璧な配合で謎のスタミナ跳ねに密かに期待しています。

ということで今回試す配合は下記。

・シュシュブリーズ×エイシンワシントン自家製(完璧な配合)
※自家製種牡馬はオルタナティブ×エイシンワシントンで作成

まずはウマゲノム解析をしました。

2018y02m11d_163526504

スピードはBくらいなら出そうですね。

配合して生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y02m11d_163707409

2頭目
2018y02m11d_163711526

3頭目
2018y02m11d_163716176

4頭目
2018y02m11d_163720108

5頭目
2018y02m11d_163724157

スピードBは出ますね。スタミナは全部Eでしたが5回だけしか試してないので、何度も配合すればそのうちスタミナも跳ねるんじゃないかと思っています。ただもっと良い配合はあるでしょうね。

完璧な配合をすればスピードBは簡単に出そうですが、公式BCの条件がダートのフェブラリーステークスなのでスタミナがないと絶対に厳しいと思います。なのでスタミナが乗りそうな配合を試した方が良いのかもしれませんね。

–追記–

エイシンワシントン自家製での完璧な配合はまだまだ続けていますので下に追加していきますね。

6頭目
2018y02m14d_001617953

7頭目
2018y02m14d_001630918

2018y02m14d_001637602

才能枠が3つあったのでラッキー。能力の低さを才能でカバーするのもありですね。

8頭目
2018y02m14d_001644401

9頭目
2018y02m14d_001651566

10頭目
2018y02m14d_001702214

また試したら追加します。