普通の完璧な配合でスタミナ140以上出るか確認しておく

空いてる時間でスタミナ型のノーマル完璧な配合やってました。

普通の完璧な配合でスタミナ140以上が出せるのかを確認したかった。

まあスピードが超完璧と差がない感じなんでスタミナも同じだろうなとは思ってます。

普通の完璧な配合で作った馬でもこの前の秋天公式BCで準決勝5着まで残れたんでノーマルの完璧な配合でも公式BC決勝は全然目指せますよ。

超完璧と完璧で能力自体はほとんど差はなさそう。ただ跳ね方が違う気がする。完璧な配合の方が高素体でスピスタ併せるのが難しい気がする。

今回はスタミナだけを意識して配合やりましたがスタミナの子系統ボーナスをあまり把握してないのでなんとなく高スタミナ出たら良いなっていう感じだけで組みました。

2024y04m23d_200732617

2024y04m23d_200813736

2024y04m23d_200817842

2024y04m23d_200829301

2024y04m23d_200834331

2024y04m23d_200838258

2024y04m23d_200909844

今回は子系統重ねありでの低相性配合。

グリーングラス自家製種で〆る普通の完璧な配合です。

この配合でスタミナどれくらい出るか。

配合の結果

今回70発くらい打って入厩時からスタミナCだった馬は、

2024y04m23d_202316126

2024y04m23d_202328609

2024y04m23d_202344545

3頭いました。

入厩Cが出た時点でスタミナ140が出ることは確定。

この3頭のうち2頭がスタミナ140or141でした。

残りの1頭は、

2024y04m23d_202546308

ダート8本で下段コメントが変わった。

2024y04m23d_202703168

ダート13本でスタミナBになりました。

初期値がスタミナ72なのでスタミナ144か145でした。

ノーマルの完璧な配合でもちゃんと高スタミナは出せますね。

これで重馬場やダートのレースでもノーマル完璧でやれそうです。