海外十分の馬を肌馬にして完璧な配合をやろうとしたらやらかした

この前の記事でラーイを使ったジャック配合をやった結果、海外十分の馬が生まれました。

そのあとに完璧な配合になるように自家製種牡馬をいくつか用意していたのですがやらかしてしまいました。

なんでこんなミスしたのか分からないのですが系統を間違っていたみたいでほとんどの馬がよく出来た配合になってました。

せっかく海外十分の牝馬で完璧な配合が出来るチャンスだったのに大失敗。

かろうじて1頭だけ見事な配合になっていたトウカイテイオー自家製種牡馬がいたのでこの配合の結果だけ載せます。

・ルートオブハート×キングヘイロー×トウカイテイオー

2018y10m23d_080705731

2018y10m23d_080719615

見事な配合になってHaloのクロスが入ります。

生まれてきた産駒は下の馬です。

2018y10m23d_144228615

2018y10m23d_144232075

2018y10m23d_152040504

2018y10m23d_154028247

2018y10m23d_160021856

2018y10m23d_161510525

5頭中スピードAが3頭だったのでなかなかですね。さすが海外十分の牝馬です。

そのうち1頭はラーイの非凡な才能が隔世遺伝で付いたのですがこの非凡な才能はやっぱり弱い。

スピードも大したことない馬ばかりでした。

完璧な配合やりたかったなあ。

今回はこれで終わり。