東京大賞典に向けてラヴレスやる

ここ最近配合ミスしたり公式BCもずっと不甲斐ない成績だったりで良いところが無い状態が続いてたので今回は公式BC頑張ろうかなと思ってます。

まずは東京大賞典用の馬を作りに行きます。

昔から大井の条件で強いのはアイシラヌユエ(ラヴレス)。

最近はいろいろとダートで使える非凡持ちの種牡馬が増えているのでどれが一番強いのかは分かりませんが正攻法でラヴレスを使います。

大井でラヴレスが強いのは調教師才能「輝空」が使えるというのも理由の一つです。かなり前からある調教師才能なのですが輝空は今でもめちゃくちゃ強いです。

—————————————————

任意の牝馬

×

Nea種

×

マイリージャン

×

オグリキャップ天煌

×

ラヴレス自家製種牡馬(奇跡の配合)
※スプリングマンボ×インリアリティ×マイリージャン×(オグリキャップ牝馬×ジャングルポケット)×ラヴレス

×

ノーザンダンサー系の種牡馬自家製(奇跡の配合)
※ブライアンズタイム牝馬×シロッコ×(コットンキャンディ×オグリキャップ覇煌)×(ジャングルポケット牝馬×(スプリングマンボ×インリアリティ)×(オグリキャップ牝馬×ノーザンダンサー系の種牡馬))

————————————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合の予定。

ラヴレスの配合やろうと思うといつも因子が足りなくてニトロがきつくなってしまいがち。

4×3の位置は今回は天煌×覇煌にしてバランス型を狙う形にしました。

とりあえずお試しに参加する用の馬を1頭作ってから次を考えようかなと思ってます。

なんとなく今回やる気出てきたかも。